excitemusic

モンスターハンターフロンティアにはまってます
by torzu
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


探してます

ついに始まりましたね!セカンドスローンアフロメッt(ry
じゃなくてセカンドスローンアルティメット!!
今のメインがサマナなんで、サモン出しながら変身できる様になったのは嬉しい限りです
しかも、サモンと一緒にクリスマスイベントの時に買った課金馬にまで乗れてしまう!!
これで狩場移動中にモンス引っ掛けても泣きながら逃げなくても良くなりましたよ


それはそうと、アルティメットが始まってからペットが1匹行方不明に・・・
他のキャラに持たした記憶も貨物倉庫に入れた記憶もないし・・・
どこへ行ったのやら・・・

これが原因?
[PR]
# by torzu | 2009-04-10 14:31

なんとなく更新してみた

4月1日のイベントは中々面白かったですね
公式HP見たときは不覚にもふいてしまいましたよw
いつものと違ってまったく稼げなかったけど、個人的にはこういうネタっぽいの好きです

絡まってます
[PR]
# by torzu | 2009-04-09 18:24

漫画が好き

出張先であまりにも暇だったのでホテルの近くにある本屋へ立ち寄ってみました
確かいつも読んでる漫画の新刊が出ていたはずと漫画コーナーへ向かうと
新刊コーナーに【当店一押し!!】って書いてある看板発見・・・
お目当ての漫画を探しながらなんとなくチラ見
「ふ~ん まぁ、暇つぶしくらいにはなるか」
って感じでお目当ての漫画と一緒に購入
丁度お腹もすいてきたので近くのファミレスへ入り
料理が来るまでの時間つぶしのつもりで読んで見た
が・・・

いきなり吹いたww
面白い
思ってた以上に面白い
まったく期待してなかったのに
【当店一押し!!】は伊達じゃなかった
やるな明〇書店
この漫画は月刊(?)モーニングって雑誌で連載中だそうです
久しぶりに大当たりな漫画でした
ちょっとでも興味が沸いたら是非読んで欲しい一冊です

e0113571_716482.jpg

[PR]
# by torzu | 2008-04-27 07:16

ひと狩りいこうぜ

先日、会社の帰りにいつものようにコンビニへ立ち寄ったんですが
そこでこんな物を見つけました














e0113571_22111716.jpg















間違った
e0113571_2124484.jpg

その名も
モンスターハンタードリンク
ゲーム中に登場する【回復薬】をイメージして発売されているようです
蓋の所にはゲーム中に登場するモンスターのアイコンが印刷されてたり
ビンの側面に回復薬のアイコンが印刷されてたりとなかなか凝ってます
この商品3月27日からセブンイレブン限定で販売中だそうな

気になる中身はもちろんアオキノコと太陽草
いや、アオキノコと薬草でもできたっけな・・・
じゃなくってローヤルゼリーやらビタミンB2なんかが入っているそうです
お味の方はというと・・・
BANDAI曰く、【爽やかなフルーツミックス】
これが嘘が本当かは飲んでみてのお楽しみ
個人的にはFFの【ポーション】よりはましかなと




製造メーカーはもちろんカプコ・・・・・・ん?
んん?
BAN・・・・DA・・・・I・・・・?
え???
モンスターハンターシリーズを作ったのはカプコン
モンスターハンタードリンクの製造メーカーがBANDAIってどういうこと?
日野薬品工業と言う会社が製造している
うん、製造元が違うのは分かる
むしろカプコンなんかが作っちゃった日にゃどんなもん混ぜてくるか分からないしね!
勢いで本当にキノコや草を混ぜそうですから(ソレハナイ
しかし、販売元がBANDAIってのが・・・
そういや、昔ガシャポンとかいう物でモンスターハンターのキャラクターフィギュアを販売してたし、これもその類の便乗商品コラボグッズか・・・
しかもモンスターハンターポータブル2ndGの発売日に合わせて来るとは
なかなか手が込んでますな

前作のモンスターハンターポータブル2ndはミリオン越え
今作の2ndGも発売日に長蛇の列が出来たらしいからコッチもミリオン越えするんだろうね
そしてこのモンスターハンタードリンクも当然ミリオン越え・・・・
するわけないか・・・











だって美味しくないんだもの!!!
[PR]
# by torzu | 2008-04-01 21:47

雪の降る街

いや~最近ようやく暖かくなってきたなぁ~と思ってたら
まだまだ寒いですね
昼間はぽかぽかと思わずお昼ねをしたくなるほど暖かくなってきましたが
朝晩はまだまだ寒いですね
雪も降ってるし

それはともかく、こんな過疎ってるblogにも知らない方からコメントをいただきましたよ
しかも、プレゼント付きで!>w<b
見つけ次第削除しようと思ってますが、開かない様にお願いします
開くともれなく
【トロイの木馬】
がプレゼントされますので
(うっかり開いちゃったよ・・・)

相変わらずモンハンに熱中
[PR]
# by torzu | 2008-02-24 20:40

ぬくもりをください

最近めっきり寒くなってきましたね
昨日辺りから寒波が来たらしく急に寒くなってきました
こんな時にエアコンの調子が悪くてまったく部屋の中を暖めてくれません・・・
雪まで降ってくるし寒くて外にもいけない
おまけに外に出るのやだから出前とったら
「本日雪のため宅配はしておりません」
などと宅配サービスがメインのお弁当屋さんに言われる始末・・・
このまま身も心も極限まで冷え切ったまま年を越すのだろうか・・・?

しょうがないからモンハンで廃人プレイに挑戦でもするかな~
[PR]
# by torzu | 2007-12-30 20:58

念願の・・・

すっかりご無沙汰しております
誰も覚えていないであろうこのblog・・・
なんせ、書いている本人も忘れているんだもの
何時から書いていなかったのかも思い出せない
もともと日記なんて続いたためしもないし
夏休みの絵日記も最後の1週間でまとめて書く派だったしね!(オイ
まぁ、もともと気が向いた時しか書いてなかったし
これはこれで良しとしておこう・・・うん

それはそうと未だにモンスターハンターFやってます
猟団にも入ってフレや猟団員も増えてきて
ようやくオンラインゲームらしくなってきました(遅

結構前のアップデートからソロ専用クエが配信されました
勝手に我が宿敵と思い込んでるあいつが・・・
PS版のモンスターハンターGをやってた時にどうしても倒せなかったあいつ・・・
ついに・・・

ついに来た!!!
[PR]
# by torzu | 2007-11-27 05:00

たまにはのんびりと

相変わらずモンハンFにはまっているトールズです
こんばんは

いよいよシーズン1.5が始まり新しい武器、防具、モンスターにワクワクしていたんですが
なんかずっとモンハンシリーズのオンラインをやってきた人達からすると
いままでの使いまわしって事で不満タラタラみたいですね
私はGのオフしかやった事無いので新鮮な気持ちでやれるんですけどねぇ
どんなゲームにも不満を言う人達がいるもんだ・・・

マッタリ景色でも眺めてみよう
[PR]
# by torzu | 2007-09-06 02:55

プッチモミ

先日新幹線で東京に行く用事があったので久しぶりに広島駅へ行ってきました
特別用はないのにいつもお土産屋さんを覗いてしまいます
新幹線来るまで暇だからね

そこで定番のもみじ饅頭を眺めながら店の中を徘徊していると
意外にもみじ饅頭って種類が多い
ざっと見ただけで10種類はあったかな?
探せばもっとありそうな感じです

そのもみじ饅頭売り場の一角にちょっと変わったもみじ饅頭が置いてあったんですが
その中に胡散臭いものが・・・

その名も「プッチモミ」
どこかで聞いた聞いたことがあるような・・・・?
中身は小さいもみじ饅頭だと思ってたら
全然違うものでした(何かは書いてなかったのでわからない)
形ももみじじゃなかったし
あれはなんだったんだろう??

今日もMHF
[PR]
# by torzu | 2007-07-29 05:54

ハンター始めました

最近モンスターハンターフロンティアにハマリまくりのトールズです

先日正式サービスが開始され課金制になった訳ですが
プレイ料金(?)ってこんなに安いんですねぇ
1ヶ月分が1400ダレポ
3ヶ月なら10%割引(サービス期間中のみ)が付いてなんと
3780ダレポ!!(1ダレポ=1円)
3ヶ月分でリネ2の1ヶ月分くらいなんですよね・w・b
こんなんでやっていけるんだねぇ
ってか、リネ2が高いだけか??

狩りを始めよう
[PR]
# by torzu | 2007-07-17 03:43